※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンをDIYする際のアイデアやアドバイスを教えてください。進まず手が付いてない状況です。

IKEAのおままごとキッチンを
自分でDIYした方☺️!
どこをどんな風にリメイクしましたか☺️?

今考えてるのは

天板に大理石風リメイクシートを貼る。
シンクや蛇口などをゴールドに塗装。
ガラス部分はガラスフィルムを貼る。
壁面パネルを付けてウィリアムモリスの壁紙風に。
取手をアンティーク風に。

を考えています!!

他にこんな風にしたよ!とか
ここをこうしたら失敗しないよ!とか
これ使ったよ!とか
アドバイスなどいろいろ教えてもらえたら嬉しいです😊
自分なりにいろんな方のブログやインスタなど見て
参考にしてますがなかなか進まず
何も手が付いてない状況です🤣🤣

コメント

なあ

天板をリメイクシート貼り、2箇所ペンキでアクセントカラー入れて、扉にポイントシール貼りました!