※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

連休明け、だ液づわりが苦痛で、ズル休みしてしまいました。妊婦用の下着やワンピースを探していますが、安いものが見つからず困っています。 4ヶ月で、11月6日が予定日です。近くの方とも話したいです。

連休明け、だ液づわりが日々苦痛になっていて、仕事に行く気になれず、ズル休みをしてしまいました(;^_^A

かといって、じっとしていられないので、ブラっと出ようか考えていますが、何も妊婦になってから購入していなく、そろそろ、下着やら、ワンピース系を買いたいんです!
安くて良さげな物…なかなか無いですかね?
今、4ヶ月。11月6日予定日なので、近い方ともお話ししたいです(o^^o)

コメント

rnz(¨̮)

ズル休みにならないと思いますよ?つわりですし!( ^ω^ )

ワンピース系欲しいですね、分かります(笑)
マタニティー用とかにこだわってないんでしたらしまむらとかアベイルとかの服屋さんでもいいんじゃないですか?
安いと思います( ^ω^ )

予定日、近いです!
11月18日です♪

ふうママちゃん

娘をダシに使い、休んでしまいました(笑)

確かに、しまむら系列は安い!
唯一買ったのが、ユニクロのブラトップ一枚(;^_^A
予定日、近いですね!!

rnz(¨̮)

私もうマタニティ用の下着買ってつけちゃってますよ(笑)
変えてからつわりもだいぶ楽になりましたよ!
唾液づわりでもましになるのかな??(*_*)

みぃ

予定日が11月14日です(*´꒳`*)
あたしなんてもぉ1ヶ月も会社
休んでますよヽ(;▽;)ノ

普段使っていたブラはアンダーがきつくなってしまいユニクロとしまむらでノーワイヤーを購入。
ワンピースはお腹を考えながら
好きな服屋で購入しました♩

まーや

自分もユニクロでブラトップ買いました^ ^ロングのワンピース2枚買ってカーディガン羽織って娘の送り迎えで出てます(^-^)
なんか外に出るのも面倒くさくて家でゴロゴロ一歳の娘とじゃれてますw
3人目なんですが、予定日が近かったのでメールしちゃいました(^o^)11月7日予定日です。

ふうママちゃん

やはり、下着は楽なのが良いですよね!!
ん~まずは下着からですね。娘の時のは、さすがに処分していて(笑)

ふうママちゃん

ユニクロ安いですもんね!もう一枚くらい買おうかな~
1人目が冬場の妊婦だったので、夏場の妊婦さん服に迷います(笑)

ふうママちゃん

三人目!素晴らしい(@^▽^@)
ぐーたらしたいです(笑)
予定日、1日違いですね(´V`)♪

予定日11月3日です。
わたしは先月5日しか出勤しておらず、電車に乗ると激しく気持ち悪くなるので今月で辞めます。(近くで何か探します。)

ブラは、アカチャンホンポとユニクロのものを使っています。ワンピはユニクロで購入しました。
つわりがずっと続いていて、気も滅入りそうだったので実家に帰ったりしていました。最近落ち着いたかな?と思ったら、激しい嘔吐をしました。
朝から泣いてしまいました。実家帰りたい…
なんて私の愚痴になってしまいすみません。

しまむらとかも安くて良いと思いますよ~

ふうママちゃん

吐きづわり、キツいですよね…娘の時がそうだったんで、今回も覚悟していたんですが、だ液づわりが(;´д⊂)

これまた、別口に辛いです(笑)

これからは、ワンピース、重宝しますね(っ´ω`c)

Miyako

私も予定日、11月6日です☆
一緒ですね♡(o^^o)

よだれづわりもつわりの一種なので、ずる休みではないと思います☆
めっちゃしんどいですよね(;_;)
ペットボトルに常に唾液吐き出してました(>_<)

下着はUNIQLOで、服はしまむらや古着屋さんで買いました☆

臨月の体型、産後の体型が全く想像つかず…この時期高い服買えないです(;_;)

ふうママちゃん

予定日、同じですね(´V`)♪
だ液づわり、仕事柄、吐き出すことすら出来なく、常に飴を舐めているんですが、一日中なめてると、逆に気持ち悪くなり、口の中が変になります(笑)
連休中は、タオルやら、飴は避けて出していたのですが、また飴の日々になりそうで(・_・;)

娘の時は、10キロ以上太り、かなりヤバく、今もすでに、2キロ近く増え(;´д⊂)

娘の母子手帳と睨めっこしながら、気をつけようという、気にはなってます(笑)

マイメロディ

予定日11月2日です♡

私はブラトップ買いました(⍢)

そろそろ腹帯やら考えてるのですが種類ありすぎて未だ買えずじまいです⸜( ⌓̈ )⸝

色々買いたいけどあと半年後だからまだ分からないよなーと思ってウインドウショッピングばかりしてます!笑

ふうママちゃん

ブラトップ、便利ですね!!締め付けないし(笑)
下着が何枚必要かとか雑誌やら書いてますが、果たして使うのかな?と考えたりしたら、なかなか買わず(笑)