※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と私たちの戸建に同居しています。私たち名義で全てが支払われて…

義両親と私たちの戸建に同居しています。私たち名義で全てが支払われてるので、生活費として、食費込みで生活費を頂いてます。義父は65歳ですが、仕事はしていません。
普段は90000円ですが、今月は給与自体が少なかったため、60000円でした。義両親二人分の生活費で食費込みで60000円。。。しょうがないかなとおもっていましたが、本日休みの義母は義妹の買い物について行く上、美容院にも行くようです。生活費削ってるくせに、買い物and美容院?ふざけてませんか?流石にイライラしてます!!!

コメント

ちゃちゅちょ

その差額3万、みなさん夫婦が負担してあげてるってことなのにね…😭

給料が少ないことなんて普通にありますよね💧
そういう時のための貯金じゃないんかい?💧

それはイライラしますね🤯🤯🤯

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

てか仕事してないなら年金暮らしですよね?
    給与少ないってドユコト?!?!😅てかんじですねw

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はフルで働いていて、義父が仕事してないんです。

• 12月22日
チム

次回は今回少なかった分上乗せしていただきましょう!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、流石に上乗せしてください、とはいえないです。。

• 12月22日

一度許してしまうと、これからもおこりそうな案件ですね…💦

今回ばかりは様子見て、次回また生活費を下げる要求してきたら、そのイライラぶつけて良いと思います!笑

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね…
私なら誓約書を書いてもらいます。私は口約束は信じないので…お金のことはシビアにならざるを得ません。
義母の年齢が分かりませんが、義父がまだ65歳なのに払えない、となるとこれからどんどんそういうことが増えると思いますよ…下手したらあと30年くらい生きますから…

ドーナツ

買い物行って
大量に買い込んできたら
御主人通して話してもらったらどうですか?
一度許すと
少なくても大丈夫そうね🎵
と思って繰り返すかもしれないですよ

毎月のお給料は把握してますか?
美容院と買い物代が必要で
ワザと減らしたのかと思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

わかる、、、
美容室にヘアカラー
ヘアカット、縮毛矯正行って
ネイルして
まつえくまでしてる70歳手前の女子力の高さにはすごいと思うけどそんなお金あるならもう違う方向へ回して欲しい。

払うと言っていたリフォーム代もエアコン代も踏み倒されてるので。。。