※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

出産してから旦那とヤル気がなくなってしまいました🙄お恥ずかしい話妊娠…

出産してから旦那とヤル気がなくなってしまいました🙄
お恥ずかしい話妊娠してからずっとレスで出産した今も断り続けています😞
旦那からしたらそれはやっぱり不満だと思うのですが
気分が乗らないし何より子どもの隣や子どもが使うリビングなどでやりたくなくて、、、😞
性欲が落ちたのもあると思うんですけどどうやったらヤル気?になるのか😞

コメント

レモン

私もヤル気でません😂
妊娠中は赤ちゃんのことを思うとできなかったし、産まれてからは旦那に構う暇ないんだよと思ってしまいます😂
旦那にイライラすることがあるともっとやりたくなくなります🙄
ほんと回答になってなくて申し訳ないのですが同感すぎて😂🙏

  • いちご

    いちご

    めっちゃわかります😭
    イライラすると余計ですよね😭
    全然です!!共感ありがとうございます😭

    • 12月22日
k

大丈夫です、妊娠してから娘が2歳半ちなるまで1度もしなかった(ヤル気が起きず出来ないと言い続けてた)レスでした🤣🤣2ヶ月はまだまだ可愛いものです。出産後はほんとに性欲なくなります。でもいずれ2人目欲しい時に頑張ろうと手を取り合いできるようになります🤣🤣

  • いちご

    いちご

    時がくればやる気がおきるって事ですねっ🥺
    旦那には悪いけどその時を気長に待ちます😅

    • 12月22日
にこ

妊娠してから1歳半くらいまでレスでした!
最近は月イチですがそれも面倒いです!笑
2人目は欲しいんでその月イチで妊娠したいです😭

  • いちご

    いちご

    私も2人目欲しいです🥺
    やっぱヤルの面倒臭いですよね😞
    子どもに体力奪われる分疲れが半端ないですもんね😞

    • 12月22日