※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんの外泊ありにしてますか?私の実家近くに家を買ってくれ…

みなさん旦那さんの外泊ありにしてますか?

私の実家近くに家を買ってくれたので旦那の友達との飲み会が遠くなりました。
代行又はタクシーで帰ると4000~5000円します。
ならそのまま友達の家(実家や既婚者持ち家)に泊まってもいいのかな、とも思うんですがやっぱり浮気とか心配になっちゃいます。

それに娘が朝起きた時にパパがいないのってどうなのかなって思います。
娘が「朝パパいなかったの」とか私の親に言うと古い人間なので心配するだろうし、幼稚園とかで言ったらそれはそれでなんか嫌です。

みなさんはどうしてますか?

コメント

ゆー

ええ、なしです。
仕事ならしょうがないけど、遊びで外泊って💦
いつまで独身気分やってんの?って感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びで外泊っていつまで独身気分やってんの?
    まさにそれです(笑)
    私は外泊いやなんだなってわかりました!

ありがとうございます✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

別にどっちでも🙆です。
でも、旦那がしていいことはわたしもしていいってことよね?と旦那には言ってるので、旦那が飲み会→外泊したら、わたしも飲み会→外泊はオッケーなんだと理解してます(笑)
あとは、帰る時間もつかうお金もそのことを考えてやってもらってます(笑)
出張や早出とかでパパが朝いないこともあるので、子供のことはきにしないですね🤣お仕事だよー。、っていいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那が飲み会→外泊なら私も飲み会→外泊って思ったんですが、深夜とかの帰宅はあっても泊まりまではしないしなーって思ってしまって。

なんなら自分は子供産まれてから夜は出掛けてなかったです(笑)

旦那出張や早出もないし、子供も休みってわかるし、我が家の場合フェアじゃないので代行で帰ってきて貰おうと思います。

質問できてよかったです。
    ありがとうございます✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

仕事なら仕方ないけど飲み会で足がないから外泊は理解できません🤮上の方が言ってるように、本当にいつまで独身気分なの?って感じです。。
それでも心配なら位置情報共有したりはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に無しですよね…きちんと話して代行で帰ってきて貰おうと思います💦
    たまの飲み会は快く送り出そうと思います。

ありがとうございます✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

とくに絶対禁止ー!とかは思わず、夫に委ねるかなと思います。ただ、実際夫の方がそのあたり意識が強いようで、飲んでも必ず帰ってくるし、友だちをうちに呼ぶときは私に配慮してくれて前もって片付けや掃除をしてからでないとないし、泊まりはまずないですね🙄独身の友だちじゃない限り、男性でも友だち間で泊まりはあまりないのかなーと思うと、いざ泊まってきたら心配しちゃうかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、代行ってことは都心の話ではないですよね🤔そうなると、泊まりも周りがよくやってることならありなのかなあ…。

• 12月22日
□emiyu□

うちの旦那は職場の飲み会ぐらいなんですが、代行やタクシーで1万円前後かかります💔職場の付き合いでたまにしかないので断るわけにもいかず・・💔

人のお宅は迷惑かけてしまうので朝酔いが覚めるまで車でいつも寝かせてます!体バキバキになるとか言ってますが、知ったこっちゃない!😂その後朝6時とかに帰宅してます。

はじめてのママリ🔰

うちは全然外泊OKです🙆‍♀️
主人は帰ってこれないとホテル泊まったりすることもありますが、4.5千円で帰って来れるなら帰ってきますね!