※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離恋愛から結婚したけど、話が合わない旦那との関係に後悔している。夜の関係もなく、子供以外の会話がない。同じような経験の方いますか?

旦那と話し合わないなーつまらんなーって方いらっしゃいますか?😂

うちは長いこと遠距離恋愛して結婚しました。
遠距離中もたまに電話するくらいで
すごく会話が弾むって感じではなくて
でもお互い初めてのお付き合いだったので
デートのドキドキやトキメキだけはあり
そのままゴールインしたのですが、、、

結婚生活が長くなるにつれて、
私ってただただ話がそれ程続かない人と
結婚しちゃったんだなーという後悔が、、笑😂

夜の関係もレスだし、子供関連の会話しかないです。
喧嘩もしないです。本音を言えるほどの仲じゃないので🤣

同じような方いますか?

コメント

つまらないです(笑)
旦那といて楽しいという感覚はないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よその仲良さそうな夫婦が羨ましく感じることないですか?😂
    会話のテンポいいなーって思って自分と比べちゃいます😅

• 12月22日

退会ユーザー

羨ましいですよ( ¨̮ )2人で夜に晩酌したり仲良くデートしたり😊
    でもこの人とは無理だなぁて思います(笑)

• 12月22日
すー

わかります😅
会話が弾むことはあんまりないです😅
子どもたちが寝たあとはお互い1人時間で会話もほとんどないです😅

1人時間でもほしいですが理想では.一緒にソファーに座ってテレビ観たり映画観たり話しながら楽しみたかったのですが旦那は違ったようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その理想すごい分かります😂
    私は旦那と同じ映画や番組を見て感想を言い合いたいのに、見るものの趣味も全然違うんですよねー。

• 12月22日
えだまめ🔰

同じ状況で、返信させて頂きました!今新婚で遠距離の状態です。たまに電話しますが、電話も盛り上がらないしLINEも夫のノリが悪く、感情を共有できてる感じがなく、
1人孤独を感じます。😓新婚感ゼロです。結婚はもっとよく考えれば良かったなと後悔してます...