※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

子供に構っているけど、自分の時間がない。子供の世話で忙しく、自分の時間が犠牲になることが多い。今は子供に専念し、1人時間は将来楽しみにしている。

子供は可愛いけど、子供から全く邪魔されずに
のーんびり過ごせるこの1人時間サイコーだ‪\♡︎/︎
自分の時間なんて全くない。なんもかんも後回し。
ゆっくり食べたり、ゴロゴロしたりなんてない。
そんだけ、子供に構ってるってこと?
風邪ひかせるわけにいかないって
急いで着替えさせてたら
気づけばオールインワンも後回し。ははは。
はぁ。今日も疲れた。お疲れ様、今日の自分。
明日もファイト!
いつかは、
寂しくなるぐらい1人時間が出来るわけだし、
いまは子供に精一杯構うぞ‪\♡︎/︎

コメント

ママリ

食べ終わった瞬間風呂の準備やら洗濯物やら明日の準備やら、、
母ってゆっくりする時間ないですよね😭
私もこの時間が幸せで寝るのがもったいなく思っちゃいます😅❗️