※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

タッパーの蓋、化粧水の瓶の蓋、缶の蓋など、蓋の開け閉めが大好きな1歳児です。そんな子が喜ぶおもちゃってありますか??

タッパーの蓋、化粧水の瓶の蓋、缶の蓋など、蓋の開け閉めが大好きな1歳児です。そんな子が喜ぶおもちゃってありますか??

コメント

きなこもち

タッパーで作れるポットン落としとかどうですかね😊?
検索してみると、作り方が出てきます🙆🏻‍♀️

めんどくさかったら、メルカリとかでハンドメイドで売ってあるのもあります🙆🏻‍♀️

ポトポト落としたら蓋を開けて中身取り出して〜蓋締めてまた落として〜の繰り返しなのでうちの子は小さい頃よく遊んでました😂💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうそう、タッパーで手作りで作ってそれはよく遊んでます!ぽっとんおとしって言うんですね〜
    この落とす遊び以外に、本当に蓋だけに執着していて、いっそのこと無限的なおもちゃでないのかな〜と探してます💦が、なかなかないですね💦

• 12月22日