※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那よ、私が寝かしつけしてる間に洗濯回してくれたのはすごくありがた…

旦那よ、私が寝かしつけしてる間に
洗濯回してくれたのはすごくありがたいんですけど、
今日は普段より洗濯物の量が多くて、
2回に分けて洗おうと思ってたのに
全部詰め込んで洗ってあって、
ほぼ汚れ落ちてない、、、😂😂

この時間から洗濯2回回すのめんどくさいってば!笑

回すならLINEで聞いてほしかった、、

この時間から洗濯回すのはナシみたいな
回答はいらないです。
戸建てで周りに家がないので
洗濯しても掃除機かけても迷惑にはならないので
回してます。笑

コメント

hhh

すごく分かります‼️🤣
うちも、休みの日旦那は朝早く起きるので、洗濯とかしてくれてるんですけど、実を言うと今脱いだパジャマも一緒に回したいんだなー、、って思いながら、ありがとう😊です。笑笑

  • ままり

    ままり

    パジャマわかります!!
    洗うやつ集めてから回してくれ!って感じですよね🤣

    • 12月22日
まま

努力に100点ですな😇

  • ままり

    ままり

    切迫早産で入院中に
    冷蔵庫にカビ生えさせた旦那が洗濯回してるので、それだけで100点ですね🤣笑

    • 12月22日
☀️

そういう時ありますよね😂
良かれと思ってやったことなんでしょうけど、かえって仕事増えたみたいなことうちもあります笑
そういう時はやってくれた向こうの気持ちを邪険にしないように、あとでそっと自分でやるしかないですよね😂笑
夜遅くまで家事本当にお疲れ様です👏✨

  • ままり

    ままり

    食器洗ってくれたのに、水浸し、みたいな感じですね笑
    旦那は洗濯回して寝ちゃったので、私がまた洗濯回したことは知らないです🤣🤣
    ありがとうございます!
    もう少し頑張って寝ます🥰

    • 12月22日