※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊活

旦那お疲れで今日はタイミングとれなそう、、、出産してから性欲全くな…

旦那お疲れで今日はタイミングとれなそう、、、
出産してから性欲全くないから早く妊活
終わりたいのに、、、1日おきで何回もダメだった
から連続でとりたいのに🥲
仲良しした日から下腹部痛あったけど、
排卵だったのか性交痛なのかわからん。
赤ちゃんが欲しいだけなのに、、、
私がママでもいいよって子はもう居ないのかな。

コメント

deleted user

旦那さんが連続でもオッケー!シリンジでもオッケー!ならシリンジどうですか🥺??

私たちお互い性欲ないのでシリンジだけでストレスなく妊活できてます😳

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    わたしはシリンジ法全然
    いいんですが、旦那は
    あんまり気が進まないみたいです🥲

    • 12月23日