※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末焼肉きんぐデビューします!家族みんな初めてでワクワクしています…

今週末焼肉きんぐデビューします!!!
家族みんな初めてでワクワクしています✨✨✨✨

今までは近所の焼肉屋さんや牛角などでした!

2980?円のにしようかなとおもってます!🙏

石焼ビビンパが大好きなのですが、
きんぐのは美味しいでしょうか?????
何かおすすめのものありますかー?????

石焼ビビンパ系の美味しいものなども教えて下さい!!!


ワクワクがとまりません♪

コメント

ママリ

焼肉きんぐ、そこまででした、、🥺
うちもそのコースにしたと思いますが1回行ったらもういいかな。て感じでした。

なあ

美味しいか美味しくないかなら
美味しくはないです(;´∀`)

ただ子連れにはいいかなって思います🎵

k

我が家はみんなきんぐ大好きです☺️💓
ビビンバは普段食べないんで分かんないですけど😂