※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いやな年末年始が始まりました、、夫と話し合いできないでいます。仕事…

いやな年末年始が始まりました、、
夫と話し合いできないでいます。
仕事が忙しく、帰宅して何聞いてもうん。しか言わない。
年末年始、どうするのか?もう疲れました、、
いつ休みでいつ仕事かもわからない。
お互いの実家は県内なのでそう遠くはないんですが、年末に義母が来たりしたこともあったので、準備とかあるし、実家は親戚が多いので、実母が早く予定きめてと言われたりもうストレスです。
何も考えずゆっくり家で過ごしたいんですが、わたしも長女なため実母の手伝いなどしないといけないんです。
そんなこと何も知らない旦那に嫌気がさします。
わたしは去年それで旦那には普段忙しいから家でゆっくりしててといい実家に子ども連れて行きました。
旦那はそれで良さそう(ラッキーって思ってそう)だったのですが実母が旦那は来ないの?と来たくないのかしらとかいちいちうるさいです。
お互い気使うんだからもういいじゃんって思うんですが、どうにかして節目だけでも連れてくべきですかね。
もうすごくストレスです。。

コメント