※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望の産み分けについて、自己流で成功した方の方法を教えてください。性別は最終的にどちらでもいいですが、ジンクス的な方法も知りたいです。

産み分けについて👶

いま娘がいて、2人目は男の子がいいね〜と旦那と話すのですが、自己流で男の子希望の産み分けをした方どんなことしましたか😊?

もちろん、赤ちゃんが来てくれるだけで嬉しいので、性別は最終的にどちらでもいいのですが、ジンクス的なのでもいいので教えて貰えると嬉しいです✨

コメント

排卵日当日と言いますよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使って排卵日予測しといた方がよさそうですね🥺

• 12月22日
ひなた🐰

リンカル、ゼリー、排卵日当日のみで男の子でした👶
2人目男の子希望でやれるだけやってみよー!って思ってやりましたよ😊✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望で男の子妊娠だったんですね😍
    あまりこだわりすぎるより、できるだけやってみようくらいがいいですね😚

• 12月22日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

姉妹でも可愛い!って思いつつ、後悔したくなかったので試してみました😆
    確率が少し上がるよ〜ってだけなので絶対は無いですが、実際男の子だったのでやって良かったです笑。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに同性の姉妹もかわいいし、大きくなってからも仲良くいてくれてそうってゆうのはありますよね😊
    試してみてうまくいけばラッキーって感じですね✌️🍀

• 12月22日
ともんぬ

排卵日当日の仲良し、旦那には1週間以上禁欲してもらってからで男の子でした👶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁欲してもらった方がいいんですね✨
    うちもそうしてもらいます💖

もうすぐ出産ですね☺️がんばってください😍

• 12月22日