※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを変えて2週間、目や口周りが赤くなり、右目がむくんで涙も出る症状が続いています。明日病院に行く予定ですが、ミルクアレルギーの可能性はありますか?

ミルクアレルギーっていきなりなるものなんでしょうか?(´;ω;`)
今のミルクに変えてから2週間がたちましたが、飲むと急に目の周りや眉毛のあたり、口周りが赤くなるようになりました…
今は粉ミルクをやめましたが、赤みが引けず、右目だけむくんだようになり、涙も出ています😥
明日病院に行ってみようと思っていますが、、
ミルクアレルギーですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子10ヶ月まで完母でミルクいきなりあげたら乳アレ発覚しました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね(T_T)
    私はお風呂あがりにだけ、ミルクをあげていて、これまでなんともなかったのですが、今のミルクに変えたらこのような症状が出てきて、、

• 12月21日
ぽん

ミルクの中の何かが合わない場合もあるし

むくみもあるなら、今すぐ受診も視野に入れた方がいかなと、、、
とりあえず夜間救急や♯8000に今受診したほうがいいか、明日でいいか相談した方がいいかなと思います

ana*

アレルギー発症は3ヶ月くらいからなので
ありえると思います。

でもミルクずっとあげてきたんですよね?
肌荒れとかはありますか?