※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

娘2人が胃腸炎で、食欲不振や嘔吐恐怖があります。旦那は対応しない状況。解放される日は?

聞いてください😂娘2人胃腸炎です
旦那はしないと言っていますが、
鼻が麻痺していろんなところからゲロの臭いがする気がします(笑)
そして、2人とも嘔吐は治ってますが吐かれる恐怖で吐きそうです(笑)
上のは元々偏食なので、食欲がないのか偏食で食べないのか分かりません😂
解放される日はくるのでしょうか、、、、、、

コメント

さぁ

お疲れ様です!!!!
想像しただけで大変だろうなぁと震えました😂嘔吐はいつだって突然ですよね🤮
鼻の穴に臭い残ってずっと臭いするの分かります😂

どうかここさんと旦那さんにうつりませんように!!

  • ちの

    ちの

    実は、私もうつって熱と関節痛食らいました(笑)

    • 12月21日
  • さぁ

    さぁ

    ぎゃー!胃腸炎ほど恐ろしいものありませんよね😂お大事にしてください!!!

    • 12月21日
ママリ

うちの娘、ノロで下痢続きですが
私もマヒしたのか、ずっとうんちの臭いがする気がします🤣🤣