※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼント案を教えてください。息子は車系が好きで、車以外のアイデアが欲しいです。最近図鑑に興味を持っているそうです。

2歳3ヶ月の男の子の息子のクリスマスプレゼント何あげますか??😅😅

車系が大好きなので普段もよく買っててもう車は要らないなあって思います💦

他にも、スライダーやプラレールジャングルジムなどがあって

ブロックも悩んだんですがなんかパッとしないな〜て感じです😭

最近保育園で図鑑にハマってるらしく実父からはじめて図鑑をもらう予定です!!

なにかプレゼントの案ください😭😭

コメント

deleted user

2歳ごろはアンパンマンのおしゃべり図鑑がとても良かったです!

今は恐竜や、電車にはまりアニアや、木製のレールおもちゃをクリスマスプレゼントばばたちからのにしました!

親からのプレゼントは、トイザらスに行って本人に欲しいものを聞いて買いました!
ディズニーのレゴがいいと言われたのでそれを買う予定です!

  • m

    m

    アンパンマンに全く興味が無いんです😭😭😭

    木製のレールはすごく悩んでて!!
    本人連れてくのも良さそうですね!‪\( 'ω' )/ありがとうございます!!!

    • 12月21日
にゃんぴー

我が家も車系、プラレールたくさんあるので迷いましたが、プラレール車両2つ増やすのとお弁当箱、アンパンマンのアイス屋さんのをあげることにしました☺️

  • m

    m

    やっぱり今好きな物をあげた方がいいですよね😅😅アンパンマンに興味が無さすぎてアンパンマン系を買ったことがないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 12月21日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    そうなんですね😂
    プラレールありすぎてあまり増やしたくないんですが、まぁいっかって感じです(笑)

    そうなんですね!
    おままごと系が我が家は結構好きなのでそれにしました🙆

    • 12月21日
りょか

親からのはもう渡してしまったのですが、それはアーチレインボーにしました!
トンネルにして車や電車走らせたり、積んだりずっと遊んでます🥰
サンタからはドリームスイッチにしようかなぁと思ってます♪

  • m

    m

    アーチレインボー気になってたんです!確かに車とかと一緒に遊んだり出来そうなのでいいですね!!

    • 12月21日
deleted user

私は最初マグネットのおもちゃにしようかなーと思ってたんですけど、保健センターに置いてあるおもちゃでこのトーマスのおもちゃが食いつきよかったのでこれにしました!
自分で手前のハンドル操作して動かすみたいな感じのやつです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとピアノとか室内遊具(鉄棒とかトランポリンとか)もいいなぁって悩んでました!

    • 12月21日
  • m

    m

    そのトーマスの1個前?くらいのやつ持ってます!!鉄棒はジャングルジムに着いてるのでトランポリンとかいいかもしれないです!!!ありがとうございます!!

    • 12月21日