※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事が長引いていますが、子供のお迎えと夕飯に頑張ります。保育園のおやつも食べず、心配です。

今日は仕事が終わらなさすぎて、、😭
今から子供を保育園にお迎え、夜ご飯は下味冷凍で時短できますがご飯はこれから炊きます😭

保育園のおやつは15時頃でそこから何も食べていません。

子供がかわいそうですよね

コメント

たこさん

いつもは何時頃のお迎えなのでしょうか?

ご飯は朝のうちにセットしてから出掛ければ良いと思います😊
うちは平日は毎日そうしてます。遅くなってしまった日、おかず買って帰ってもご飯が炊けてればすぐ食べられるので✨

• ママリ

ママリ

普段は19時頃です!

朝6時半頃から18時すぎまでお水に付けっぱなしにするのが不安でしてませんでした💦

• 12月21日
sママ

遅くまでお疲れ様です😭
うちも仕事の時は19時半頃お迎えでそこからご飯ですが、朝予約しといておかずなどもある程度朝作っておくので19時45分に家着いて20時には食べ始めてました🙋‍♀️
うちの子が通ってる保育園は18時半以降にお迎えの子は軽食がでるんですが、そう言うのないんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

やはり皆さん朝セットしているんですね!
    工夫されていて頭が下がります😭

お茶はもらえてますが、軽食はないです( ; ; )

• 12月21日
  • sママ

sママ

なるべく早く子供たちを寝かせたいので、できる事は全て朝早く起きてやっちゃってます😂

そうなんですね😭
    それじゃ余計急いじゃいますね😵

• 12月21日