※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、生後4ヶ月の赤ちゃんが座りたがるようになり、お風呂での洗い方に悩んでいます。シャワーチェアの購入も検討中で、ベビーチェアの必要性も相談したいそうです。

生後4ヶ月になったばかりなのですが最近座らせろと怒ります😭首は健診ですわってるといわれました😭お風呂の時にいつも膝の上で赤ちゃんを仰向けにしてシャワーしてたのですが最近座ってしないと怒ります😭座ったまま顔や頭洗えないので座らせては仰向けにしてを数回繰り返して洗ってます😅シャワーチェア?とかも買おうかなと思ったのですが掃除が大変だのクチコミをみて迷ってます😭お風呂のときどうやって洗ってますか??よければ参考にさせていただきたいです😭
あと、まだベビーチェア持ってないのですが買ってた方がいいですかね?😭おすすめなどもあれば教えてください😭

コメント

Mai 🕊

私もあと少しで4ヶ月の子がいます ! !
うちは バスチェアに乗せて洗ってます☺️ リッチェルのやつ使ってます ! !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バスチェア便利ですか?🥺

• 12月21日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

うちの子はほんとお風呂が大好きなので お風呂で泣いたことなくて いい子に 私が終わるまで 待ってます 😮‍💨
    私はめちゃくちゃ便利だと思います ! ! 大人しくいい子に待ってくれてるってのもあると思いますけど 🤔 動き回ったりする子だと ちょっと大変かもしれないですけど 💦

• 12月21日