※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

子宮口の内診で出血することがあります。茶色のおりものは内診の影響かもしれません。

子宮口の開き診てもらって出血する事ってありますよね?><今朝起きたら水っぽい茶色のおりものが出たのですが、内診の出血かおしるしかわからなくて( ´-` )

コメント

y

ありますよ\(^o^)/

• みかん

みかん

ありがとうございます^^

• 10月21日
なっちゃん

内診の時にグリグリされましたかー😗?

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!グリグリはされなかったです><

• 10月21日

私はこの間内診ぐりぐりしてもらって、家帰ってトイレ行ったら鮮血が少し、その後茶オリもありました!
先生には、内診の影響で出ることもあるから止まるようなら気にしないでと言われ、止まったので放置してます!

ただ、予定日近いと思うので心配なようなら念のため確認の電話してみても良いと思いますよ😺🙌

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!グリグリはされなかったんですがやはり内診の影響ですかね><あと予定日まで4日なので少しの事でそわそわです!笑
    気になるようだったら様子見て電話してみます^^

• 10月21日

退会ユーザー

いま予定日聞いて同じだ!と思ったら年も一緒でした😻❣
    運命感じました〜!!笑✨
    本当ドッキドキですよね😂
    うちは旦那が同期の飲み会ゆーて今日帰ってこず、ちょっとイライラしてあんまり寝れてないところでした😹
    お互い安産だといいですよね!🤗

• 10月21日
  • みかん

みかん

あたしも1990年生まれです!!
    同じ年で予定日も一緒の方と初めてママリで会いました😍!!
    旦那さん飲み会で帰って来なかったんですね😱この週数だと不安ですし近くにいて欲しいですよね!もういつ産まれてもおかしくないので😖何か出産の兆候とか出てますか?^^私はウォーキングやスクワット等運動頑張ってるんですが変わりなくで😅

• 10月21日

退会ユーザー

わー私も初めてです😆❣
    嬉しい〜💗🐝

普段全然飲みや遊びに行かないのでたまには良いんですけど、やっぱり不安になっちゃいますね(笑)
    おかげ様で全然寝れずスーパー寝不足で、クマがまた濃くなった気がします😆💢笑
    でも、ここで怒ったら負けだと思い、平然を装ってやろうと思います🤖🙌←

私は大して動いてもなく、子宮口もまだ開いてないようで😑
    内診ぐりぐりから下腹部や腰の痛みは増えたんですが特に他に予兆はなし…
    そろそろスクワットやろうかなあ?と思ってたところです😹

• 10月21日

退会ユーザー

調子どうですかー?😭❤️
    そーなんですよ!なんかねれない!🙄
    旦那様は同い年ですか?✨

クマやっばいですよね!
    プラス最近になって肌荒れてきました🙄オワタ

過ぎそうです〜〜🤔
    なんか早まるのはやだなーとか思ってたけど、近づいてくるとそれはそれであせりますね😂
    促進剤とかバルーンとか怖すぎです😂

• 10月24日
  • みかん

みかん

旦那は2つ上です^^みそさんの旦那様は何歳ですか?😊

お互い明日が予定日ですね!
    私も全然産まれる気配ないですーっ😂!笑

赤ちゃんまだお腹にいたいのかなぁ😭促進剤とかバルーンとか人工的に陣痛起こすの恐怖ですよね😱

• 10月24日

退会ユーザー

わ💕年上羨ましいです😍
    私は同い年です〜✈️

わー!ドキドキ!
    明日検診とか行きますか?💡

なんかお腹でスヤスヤしてそうですよねw👶
    まじ恐怖です!!!🙄
    入院もしたことないし、おっきい怪我も病気もしたことないから病院自体が怖いですww😂
    早くおいで〜って言ってます笑

• 10月24日
  • みかん

みかん

同い年良いですねー☺💓

病院は明後日なんですけど今朝破水かと思って病院行ったら破水ではなさそうという事で帰ってきました😭笑

病院怖いですよね!注射とか点滴とかも抵抗あります😱

早く出てきてくれるようにお互いお腹に呼びかけ頑張りましょう♡笑

• 10月25日
みかん

私の旦那もたまに飲み行くとなかなか帰って来ないですよ😒旦那帰ってくるまで気にせず寝れれば良いですけど何か気になって寝れませんよね!臨月ってただでさえ寝れないのにキツイですねっ😓あたしも毎日寝不足でもうメイクではクマ隠せない状態です(・(ェ)・)笑

そうなんですね!なんかお互い予定日過ぎそうですね😭笑