※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね、コメントいただけると嬉しいです。1歳8ヶ月です。これまで大体7…

いいね、コメントいただけると嬉しいです。

1歳8ヶ月です。
これまで大体
7:30〜8:00に起床
13:30〜14:00に昼寝開始
15:30〜16:00に起床
21:30〜22:00に就寝
という感じでした。

が、土曜日から急に昼寝をしなくなり、今日で4日目です。
昼寝をしないと19:30〜20:00に就寝します。
私としては夜の自由時間が長くなるので別にいいかな?と思ってしまったのですが、やはり昼寝はさせたほうがいいのでしょうか?



また、来月初めて一時保育に丸1日預けることが決まっており、そこは
8:30に預ける
11:30に給食(たぶん)
12:30〜昼寝(時間は不明)
15:00におやつ
16:30にお迎え
という感じみたいです。

普段の生活でも最近の生活でもうちの子はお昼寝をしなさそうな気がするのですが、どうなるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝はさせたほうがいい

はじめてのママリ🔰

一応寝かしつけには行き、寝ないなら無理はしない

はじめてのママリ🔰

寝かしつけにも行かなくていい(昼寝はいらない)