※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診で性別はまだ確定していないけど、女の子の可能性が高いと言われて嬉しい。次の検診で確認したいです。

今日健診だったので一か八かで
性別ってまだわかんないですよね〜って聞いたら
見てくれて、ついてないっぽいから女の子かな
確定ではないけどねえって言われて
そのあと経膣エコーでも性別みてくれて
そこでもうんやっぱりついてないっぽいから
女の子の可能性が高いねって言われました🤣
女の子希望だったのですごい嬉しいんですが
確定じゃないのでドキドキしています☺️笑
次の検診で確定すればいーなあ😍

コメント

ここ

女の子かな~?と言われてましたが、最後まで疑ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも信じれないです😂笑
    きっと産まれるまで半信半疑です🤣
    確定はもらってましたか?😆

    • 12月21日
  • ここ

    ここ

    一応確定は貰ってました!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    用品は女の子で揃えましたか?😆

    • 12月21日
  • ここ

    ここ

    3人目だったのでほぼお下がりが残ってたので女の子のものは買い足さなかったです😊笑
    買い出したら止まらないと思うので🤣

    • 12月21日