※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

次男の今後の保育園の事についての面談終わり。長男の事も、聞かれたり…

次男の今後の保育園の事についての面談終わり。
長男の事も、聞かれたりして色々話してるうちに、なんでか最終的に、先生2人と一緒に泣いてしまってた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

普段何か話そうと一生懸命ジェスチャーしながら伝えてくれても、言葉が出ない分分かってあげれないことが申し訳なくて💦って先生が言ってて、うちでもそういう時あるな〜💦って思ったら、なんか悲しくなってしまった。

余計来年から1人担任だから、色々気にかけてくれてて、話し合った結果、加配の先生付けてもらえることになった。

大人達がそんな話してるとは知らず、お昼寝してニコニコで、待ってた次男💓

来年から忙しくなりそうだけど、頑張ろ🔥

コメント