※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
子育て・グッズ

哺乳瓶からおしゃぶりに変えたいです。Pigeonのスリムタイプを使っていますが、オススメのおしゃぶりはありますか?ダイソーのおしゃぶりはすぐ吐き出されました。

空の哺乳瓶をいつまでもチュパチュパして離したがらないのでおしゃぶり検討してます。
哺乳瓶はPigeonのスリムタイプを使っているのですが、オススメのおしゃぶりってありますか?
ちなみにダイソーで売ってたおしゃぶりは咥えさせようとしてもすぐ吐き出されました😂

コメント

哺乳瓶と同じやつなら吸い心地似てるんじゃないでしょうか🙆‍♀️

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    それを知りたくて質問しました😆

• 12月21日

退会ユーザー

私は吸ったことないのでわかりませんがピジョンのおしゃぶりは柄違いなだけで全部同じなのではないでしょうか?違うのかな

• 12月21日
  • あくるの

あくるの

なるほどその発想はなかったです🤔
    Pigeonのおしゃぶり見に行ってきます!ありがとうございます😊

• 12月22日
かぴ。

うちはNUKのおしゃぶり使ってます😊
最初の何回かはべっと舌で押し出してきましたが、負けじと加えさせたら上手にちゅぱちゅぱしてくれました🙋🏻‍♀️

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    NUKよく聞きます😍
    やはり根気よく咥えさせるしかないですかね😅

• 12月21日
  • かぴ。

かぴ。

うちは娘のときはおしゃぶり全然ダメで、Pigeonのミニーちゃんのおしゃぶり→NUKにしたんですがダメで諦めたので、息子もダメ元でNUK買ったら上手にちゅぱちゅぱやってます😊

• 12月21日
  • あくるの

あくるの

メーカーによっての好みもあるんですね🤔
    おしゃぶりしてくれてて落ち着くなら是非頼りたいので私も諦めずに咥えさせてみようと思います😭

• 12月22日