※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

今日で生後7日の子がいます!ミルクよりの母乳で混合なんですが昼間はき…

今日で生後7日の子がいます!
ミルクよりの母乳で混合なんですが
昼間はきちんと3時間置きに
寝ていても起こしてあげてるんですが
夜中は私も上の子の相手とかで
産後にも関わらず動くし身体がしんどくて
泣くまで、、と寝ていたら
5時間空いてました😰💦
大丈夫でしょうか??
みなさん夜中でも最低4時間置きに
目覚ましなどかけてあげてますか??
私と同じように泣いたらって感じですか?

コメント

むーたん

ミルクは3時間は明ける(3時間以内にはなるべくあげない)ってだけで、寝てるのを起こしてまであげなくてもいいと思いますよー♡

  • nana

    nana


    新生児でも5時間夜中だけ空いちゃっても
    脱水とかにはならないでしょうか?😭

    • 10月21日