※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

明日から15週目で、妊娠中で行為はしていない。夫も性欲はないが、時々したくなることもある。夫との行為が苦痛で悩んでいる。よるの生活についてどうしているか悩んでいます。

苦手な方いましたら スルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

明日から15週に入ります。まだ体調も落ち着きません。

やっぱり妊娠中ということもあり 行為はしていません。夫も私も恐くて出来ません。理由として つわりも落ち着いてないのと お腹が痛くなる事が多いからです。

夫も強制してくるわけでもないし 性欲もない方なのですが やっぱり人間だから たまにはしたくなる事もあるのはわかります。

1度だけ 申し訳なさから 夫は無理をしなくていいと言ってくれましたが 挿入は無しで しました。

説明が難しいのですが その…行為をしたい雰囲気?を出されるのが苦痛というか辛いというか…
前半書いたように 仕方ないこととは思うし 妊娠中でも求めてきてくれるほど仲良いって事か!ってポジティブに考えるようにはしてるんですが😢

皆さんは よるの生活 どうしてますか?😢
本気で悩んでいます。

コメント

はむ

妊娠してから4回ほどしましたが、お腹が大きくなってきてからは全く誘って来なくなりました。
スキンシップは普通にあるし、したいんだろうなって感じはしますが、気を使ってくれているみたいです😭
もし行為をして何かあったら、、と思うと不安になりますよね😫

ぬぴこ

妊娠してからは一度もしていません。主人も赤ちゃんに万が一があると嫌だからと怖がってしません😂
ただ、自分ではしないので、手で出してあげてます。

S (22)

1人目は初期から産まれるまで普通にしてました!
2人目はつわりがあったので、
そういう雰囲気出されるの本当に嫌でしたが、
安定期に入ってから普通にしてます!

み

同じく15wです🤰

私もまだ悪阻は落ち着いてないのですが、なぜか主人の近くにいると吐き気が落ち着くことが多く、行為自体も普通にしています☺️

1人目の時こそ慎重でしたが、3人目となると慣れなのかあまり気にしなくなりました😅

おそらく予定同じくらいのものです🙋🏻‍♀️

今回3人目を妊娠中です👶🏻
1人目妊娠中は妊娠前に比べて性欲はありませんでしたが、無理〜ってほどではなかったので安定期に入ってから程々してました。

でも2人目妊娠中と今回は触られるのも、そういうことするのも無理で反射的に避けてしまいます。そんなに俺のことが嫌いか…と冗談半分で言ってきますが、内心落ち込んでそうで申し訳なく思ってます(笑)

k.mamさんの言う、行為をしたい雰囲気を出してくるのが苦痛っていうの凄い分かります!我慢させてるし仕方ないのは分かるけど、こっちはそんな気分じゃあないんだよってムカつきます🤬

どうしても避けられないとき、今日はしてもいいかなって気持ちがあるときは応えるようにしてますが、それ以外は先に寝室に来て携帯触ったり、来たら寝てるふりしたり、、逃げてます(笑)(笑)