※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな。
子育て・グッズ

子供部屋に移動したいが2階で目が離れる。皆さんはどうしていますか?

子供部屋、キッズスペースどうしてますか???
3歳になること7ヶ月になる子がいます。
7ヶ月の子のおもちゃはともかく3歳の子のおもちゃが買ったり、買ってもらったりとごった返しています。
今現在リビングの端っこにおもちゃスペースとしてあるのですが
流石にもう限界です。
そこで子供部屋に移動しようと思っていたのですが、2階にあるので目を離すことになってしまいます。

皆さんどうしてますか???

コメント

めろちゃん

今は和室がメインのおもちゃ部屋みたいになってて、二階にも子供部屋あるのでそっちに乗るタイプのおもちゃやボールプール、おままごとキッチンなど大型のもの置いてます!
上に行きたがることもあるのでその時は2人とも連れてってます😅

ままり

よく遊ぶおもちゃはリビングに、大型のものや飽きてきてるおもちゃは子ども部屋を遊び部屋にして置いてます!
子ども部屋は目が届かないので、下の子は親が一緒に遊べる時だけです☺️
上2人は勝手に遊んでますが、下の子はまだまだ怖いので💦