※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

同じくらいの年の差のお子さんお持ちの方、元気な3歳児と歩くけどヨチヨチの0歳児連れて公園行く元気ありますか?😂

同じくらいの年の差のお子さんお持ちの方、元気な3歳児と歩くけどヨチヨチの0歳児連れて公園行く元気ありますか?😂

コメント

ママリ

ママ友ですが毎日行ってるの見かけます💦すごいですよね〜

• まこ

まこ

毎日ですか?!😲😲😲
    凄い…!!

• 12月21日
ママ🍊

時々行ってます!
でもどっちも目離せないから本当に大変です😂

• まこ

まこ

ですよね😂
    本当、両方目が離せないです💦

それでも、公園行ってるの凄いです✨

• 12月21日
あーか

3歳2ヶ月差の兄弟ですが、その頃上の子の送り迎えも兼ねて毎日いってました( ´ω` )/

• まこ

まこ

毎日…!行ってたんですね✨
    大きい遊具がある公園じゃなくて、小さいところなら行けますかね…🤔

• 12月21日
しっぽ

うちは3人連れてったりしますが、上は案外勝手に遊んでくれるので、末っ子とベンチの周りを伝い歩きさせたり、草の上に座らせて遊んだりのんびりしてます😊

近くの慣れた公園なら全然行きます✨元気があるかと聞かれるとないですが(笑)、家にいてケンカされたりするくらいなら外に出た方が楽で😅

• まこ

まこ

男の子同士だとより2人で遊んでくれそうですね!😊
    そうなんですよ…
    家にいると取った取られた、叩かれた噛まれたとうるさくて😅

上の子は家にいるとつまらないと連呼するし、集中切れるとお腹空いたって煩いしで、外に出ないとなぁと思っていまして😂

• 12月21日