fifthでアウターを購入した際、一点が勝手にキャンセルされた。返信は不十分で、下の子のアウターが買えなくなり残念。再注文が悩ましい。
今月16日の午前中にfifthでアウターを3点購入しました。
ちょうど55%クーポンが出ていたので、親子3人で着ようと思いペイディ(後払い)で支払いにし注文したものの、次の日に早く欲しいのでと問い合わせメールしたら配送は通常3日から5日と返信が届き待つ事にしました。
しかし昨日いきなり一点、子供の分だけ不良品だからと勝手にキャンセルされ、私と上の子だけのアウターの2点のみ購入となってしまいました。
fifthからは、このようにメールが届いていて納得できずだったので、怒りのメールを送りました。
注文した際は下の子のアウターも、在庫数点残っていた状態でカートに入れ注文完了ちゃんとしてました。
しかし、返答はペイディの支払いの件のみ。
電話は繋がらない。一点キャンセルに勝手にされたのみですが通常な事なのでしょうか?下の子のアウターだけ買えなくなり、非常に残念で。
色違いで同じサイズにしようかと考えてますが、再度となると送料かかるしで悩んでいます。
- ママリ(6歳, 8歳)
コメント
ラピ
電話でお問い合わせは出来ないのでしょうか?
2点しか購入できないのであれば全てキャンセルにして欲しい。
もしくはアイボリーの110に関しては色違いで対応出来ないか。
と、問い合わせてみるのはどうでしょうか☝️
はじめてのママリ🔰
キャンセルに関しては不良品を販売するわけにはいかないので仕方のないことだとは思います💦面倒ですが、何度も繋がるまで電話するかキャンセル申請できるなら全てキャンセルして新たに買い直すかですかね😢納得はいきませんが、、、
退会ユーザー
ここでなく消費者センターとかに相談してみてはどうですか?
発送準備をしている時に不良品みつけたみたいな書き方なので早く欲しいと連絡した時には不良箇所見つかってなかったんじゃないかと思いますし、不良品売るわけにもいかないと思いますし、クーポン出てたタイミングなら買う人多くて日時指定してないなら発送多少前後する事もあると思いますし💦
ママリ
皆様、ありがとうございました!
電話何回かしたら繋がり、やはりアイボリーはキャンセルになるようで‥
しかも、勝手にキャンセルになったアイボリーじゃなく在庫がある同サイズで違う色に交換で一緒に配送を、とお願いしたらペイディでアイボリーのダウンを先にキャンセルしてしまったので、一緒に購入ができず、新たに一点分代引きで商品を新たに買う事になると言われました。
それだと、代引きと送料がまたかかりませんか?と聞いたら、そうですね‥申し訳ございません。で、「あ、5がつく日。次は25日に送料無料になるので取置きはできないのですが、その日に買うのはオススメします。と言われました。
その日に在庫があるかは分かりかねるとの事でしたが、fifthの質、売りたいばかりで落ちたなーって感じましたね😭
ラピ
読み落としてました💦電話繋がらないとありましたね🙇