※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那へのちょっとしたクリスマスプレゼントアドバイスお願いします😌💓今…


旦那へのちょっとしたクリスマスプレゼント
アドバイスお願いします😌💓

今年は出産もありバタバタしてたので
財布、キーケース、とかみたいなしっかりした
プレゼントはやめようと思います💦

3~5千円くらいで何かあげたいんですが
何がありますかねー?✨
ネットで見てもちゃんとしたプレゼントって
感じのものばかりなので🤭
また過去にマフラーなどはプレゼントしたこともあり
基本的には車なので防寒具はなしで🙅‍♀️

最終的に決まらなかったらタバコになっちゃうので
他にアイデアください🤣🤣

ちなみに旦那は
・37歳
・物をプレゼント出来るような趣味はなし
です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に私だったら…になってしまいますが💦
旦那は腰が悪いので整体とかマッサージのお金をあげるとか…🥲
あとは運転するときにかけるサングラスをあげるとか…
いつも半袖で寝てるのでユニクロとかであったかパジャマとか…ですかね💦
参考にならなかったらすみません😢

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちの旦那も腰悪いです🤭
    マッサージとか気になってるみたいですが
    なかなか時間もないし行くまでにならないんですよね😭
    チケット的な感じで買えて渡せば行きそうなので
    ちょっと調べてみようかなと思います☺️

    • 12月21日
ままり

消耗品が多いです🤣
パンツ、靴下、ネクタイ、パジャマとかその時にヘタってきてるものです🙆‍♀️笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    手頃な値段となると消耗品が無難ですよね🤣
    里帰りするにあたって洗濯忘れても困らないように
    下着や靴下とか買いだめしてしまったのが残念です😭(笑)
    ネクタイ最近しなくなったのでもしかしたら買い替えたほうがいいのもありそうなので
    見てみようと思います👀!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちは物欲や趣味が全く無いタイプなので
高級なお肉でもプレゼントしようかと思ってます(笑)