※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶川市在住でカオル幼稚園に通っているお子さんの情報を知りたいです。カオル幼稚園の評判も教えてください。

桶川市在住なのですが、上尾市にあるカオル幼稚園を検討しています。桶川市在住でカオル幼稚園に通ってるお子さんはいるのか知りたいです。誰か知っている方教えて頂けると助かります。また、カオル幼稚園の良いところ悪いところがあれば教えて頂きたいです☺️🙏

コメント

ももんが

桶川カオルキッズランドの保育園に通わせてます!
私の娘は別の幼稚園にしますが、同じ園に通わせてるママさんに聞くとカオル幼稚園に通わされる予定の方多いので桶川から上尾のカオル幼稚園行く人多いと思います!
良い所悪い所は、申し訳ないですが分からないです😣

かなピンママ

上尾市在住です。

うちの近所はいろんな幼稚園のバスが通りますが、その中にカオル幼稚園のバスも通ります✨✨

子供の健診の時に上の子をカオル幼稚園に通わせてるママがいてその方から話を聞くと、週4は自園で作った手作り給食が出るそうで毎週水曜はお弁当の日と決まってるようです✨✨
絵本を貸出してくれたりとのびのびとしつつも英語や美術や体育に力を入れてるところが良いなぁと思いました。

うちからだと遠いのでカオル幼稚園ではなく別の幼稚園に通わせてますが、温かい給食が食べれるというのが私は惹かれます。

ゆに

桶川市民です!カオル幼稚園はお近くのときわ子ども園と比べるとお勉強系だと聞きます😀ときわがすごくのびのびなので。上尾市井戸木の友達が通ってますが、不満はなさそうですよ。

はじめてのママリ🔰

見学に行きました。
漢字に力をいれていて、至るところに漢字をみつけました。
上履きではなく草履です。
冬でも草履です。五本指靴下はくのはOK
夏は蚊が多く、園庭には蚊取り線香が至るところに置いてあります。
うちは、合わなそうなのでやめました。