※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を検討中です。アンジェレッテが合わないため、新しい抱っこ紐を探しています。トランかベーシックを迷っています。軽くて使いやすいものがいいです。小柄向けの抱っこ紐が欲しいです。

ナップナップ使っている方みえますか?

抱っこ紐買い替えを考えています。
アンジェレッテを使っているのですが、どうも子供に合わないようで、機嫌が悪くなってしまいます。
ビョルンのミニを持っていますが、それはそんなことありません。ご機嫌になります。
それだと肩がしんどいので、たくさん使う時用に、腰も支えれるやつが欲しいのですが…😭

ナップナップでどの種類にしようか迷っています!
トランかベーシックか…
車の中とかでパッと付けれるのがいいです😵‍💫

一応アカチャンホンポにアンジェレッテの抱っこ紐の使い方合ってるか聞きがてらトランを見に行って、
後日バースデイにベーシック見に行こうかなとか思っていますが、
みなさんの意見が聞きたいです!!

148センチ35キロなので、小柄にも!的な抱っこ紐がいいです🥺

コメント

2児のママ🌈🧸

ベーシック持ってます!

わたしはお手頃だし気に入ってますよ🥰

• ma

ma

車の中でつけたりしたいんですが、スッと付けれますか?😊
    価格が優しいですよね〜!
    ただ、ヒップシートついてるのも将来的に使えるから魅力的に思えてきてしまって😂笑

• 12月21日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

スっと出来ますね!😆

ありますね〜!!

• 12月21日
ママ

ベーシックのメッシュを持っています!
私は160センチなので参考になりづらいかもしれませんが、エルゴに比べると背中の部分が短いので子どもが大きくなって仰け反ると落ちそうです😅
あと転落防止のベルトがつけるの面倒で、取り外しも出来ないのは不満でした💦
デメリットばかり書いてしまいましたが、お手頃価格で作りもしっかりしているのでセカンド抱っこ紐には良かったですよ!
夫とも兼用できました🙆‍♀️
肩と腰の負担はエルゴの方が少なくて楽ですが、小柄さんだとエルゴが合わないですもんね💦

私もベーシックのメッシュタイプ持ってます😊
身長148センチで小柄です!

私は上の子がいるので、おんぶ用に買いましたが落下防止のベルトもついてるので重宝してます🥺
前抱っこの時はビョルンのワンカイつかってます☺️