※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調悪い時におやつだけ食べてもいいですか?病院で好きなものを食べさせてと言われたけど、おやつは大丈夫か心配です。

アデノウイルスにかかって下痢をしています。
毎回体調崩すとほとんど何も食べられなくなってしまいます。
が、今日は1歳からのサッポロポテトをすごい食べています!

ポタージュ、ゼリー、おかゆ、うどん、バナナ、りんご…なにを試しても1口でぐずりだすのですが…体調悪い時におやつだけっていいんでしょうか😱💦
好きな物、食べられるもの食べさせてあげたらいいよ、と病院では言われましたがおやつはいいのか…💦

コメント

ママリ

いいんじゃないでしょうか?
ご飯は食欲なかったら無理に食べさせなくていいと思いますよ!
でも水分は定期的にとったほうがいいです!

2児のママ🌈🧸

アデノウイルスの先週なりましたが、お菓子ばかり食べてましたよ笑
食べてくれるだけでいいやと割り切りました😇👍