※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

いつも通りスッピンで保育園送ってから家に帰ると旦那に「珍しくなんで…

いつも通りスッピンで保育園送ってから
家に帰ると旦那に「珍しくなんで朝から化粧してるの?」
って言われました😂

肌が綺麗で化粧してるかと思ったとのこと😂
そりゃこんなにスキンケアがんばってるんだから
肌も綺麗になっていいだろ~😂
これからもお金に無理あるスキンケアをするから
仕事頑張ってくれ😂

ということでみなさんのおすすめのスキンケア用品
教えてください💓💓💓

コメント

ままり

いや逆に教えてください!!😂😂🙏

ママ

旦那さんから肌褒められて良かったですね!化粧してるみたく綺麗って、羨ましいですよ💓
私はクリスマスのご褒美に、コスメデコルテのリポソーム買おうと思ってます☺️