※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保険会社の担当の方が本日訪問予定でしたが来ません。前回も30分遅刻さ…

保険会社の担当の方が本日訪問予定でしたが来ません。
前回も30分遅刻されてます。

LINEも電話も応答がありません。
これはもうクレーム入れてもいいですかね。笑?

本日の訪問も向こうのミスで再訪問なのに何故来ないのか。

子供がグズグズする時間なのにいい加減にしてほしい。
もうご飯の支度して食べさせたいのに。

イライラします。笑

コメント

mnrhnk29

社会人として遅刻はよろしくないですね、
クレーム入れていいと思います。
もしも遅れるなら時間前に遅れる連絡するなら100歩譲って一度なら許しますが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回は遅れる連絡はありましたが今回はさすがに…。です💦
    ほんと社会人ですしダメですよね笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね!!
もう、ご飯食べさせてあげましょう(^^)
もし、ご飯中に来たら、もう時間過ぎていますし、こちらにも都合がありますので!と言って、今日は断ります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    未だ既読、連絡ありません。笑
    もうご飯食べさせます!

    • 12月21日
ままり

会社にクレームいれていいです!
あっちは営業ですし、前回の事も含めて言ったほうが良いです!

その会社のためにもなります!
とりあえずご飯食べさせてあげましよう🥰
その間に来たらその人待たせておきましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直営業の連絡も度々であまり良い印象はありませんでした💦
    仕事だし仕方がないと我慢してましたが…。
    クレームですね💦

    • 12月21日