※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊活

お医者さんに20,21,22日でタイミングを合わせるよう言われ、夫には言えず困っています。明日が遅いか不安で、同じ経験の方いますか?

おそらく20日が排卵日だから20,21,22でタイミングとるようにお医者さんに言われました。
旦那さんにはプレッシャーになるので言わないように…
でも夜、しよって言ったら明日仕事やしって言われて、すごい泣いてしまいました。
もう明日じゃ遅いですよね…
タイムリーでかつ暗くてごめんなさい。
同じ経験の人いませんか?

コメント

マリーちゃん

主人も仕事が忙しいので、同じようになかなかタイミングが合いません(^_^;)
なので、お気持ちすごく分かります!!

主人がよく
「焦っても意味ないし、逆効果。
出来る時は出来るし、出来ない時は出来ない。」
と言っていました。

よくよく考えてみると、
割と早く妊娠した知り合いの多くが
今月こそ!
ではなく、
いつか出来たらいっか!
ってタイプだった気がします。

そう思ってもつい気にしちゃうんですけどね(^_^;)

ストレスが一番良くないですし、流れに身を任せる事が一番の近道なのかもしれませんね‼︎

授かれると良いですね!!

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます。
    お仕事頑張ってるのは嬉しいけど…ですよね。。
    そうなんですよね。
    いつかできたら!て思うように、その方が早くできるんだろうってこともわかってるんですけど…
    わたしも考えないようにしてるんですけど、やっぱり排卵日付近になるとタイミングをとらないと!ってすごく焦ってしまいます。
    だってかなりのピンポイントの確率ですよね。
    ほんと今日は立ち直れません。

もらったお薬も意味がないのでしまって基礎体温つけるのもやめようとおもってタンスになおしました。
    自然体で授かれるように頑張ります。ありがとうございます😢

• 10月21日
  • マリーちゃん

マリーちゃん

旦那さんだってしたくて仕事してるわけではないんですけどね・・・
    と思いつつ、つい責めたくなりますよね(^_^;)

あまり気を落さないで下さいね!!

• 10月21日
♡mama♡

元旦那に原因があったけど…
不妊治療の場合って女性が通わなくちゃいけないから!!

待ち時間も物凄く長い…
治療も痛い…
なのにタイミングの時に出来なかったら全てが無駄になりますよね↓↓

その気持ちが痛いほど分かります。。。

のんぷ

こんばんは☆
私も今日!とは言いにくいしと思ってコウノトリという夫婦で排卵予定日を知らせてくれるアプリを使いました!
そのアプリは男性の方にも、今がチャンスだよって朝お知らせが入るみたいで、旦那の方も「そろそろかな?」みたいに気づいてくれましたよ!