※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっころぴ🐣
妊活

生理が早めに来た可能性があり、着床出血かもしれません。妊娠検査薬は生理予定日から1週間後がベストです。

5日と10日に仲良しして、17日から昨日(ほぼ出血なし)までの四日間生理より少ないがナプキンが必要程度の出血がありました。
今朝は全く血が出てなく、生理予定日も12/22からだったので少し早めに生理が来たのかなと思いましたが、4日間で終わることは今までなかったので着床出血だったらいいなと思ってます。
妊娠検査薬はいつ頃試すのがベストでしょう?
本来の生理予定日から1週間後とかですかね💦

コメント

アラサーママリ👼🏻

フライングするのであれば
10日から2週間以降ですかね…🤔

• すっころぴ🐣

すっころぴ🐣

ご回答ありがとうございます✨
    来週あたり検査してみようと思います!

• 12月21日
Yotsuba

わたしとすごく似た状況だったので思わずコメントしてしまいました😭

わたしも11日に仲良しして(排卵日12〜13日?)、18日から3日間出血がありました。1日目と3日目は茶おりで、2日目だけ生理並みの出血でした💦

生理が3日で終わることなんてないし、着床出血だったらいいなと思いながら今朝検査薬をしたら、案の定真っ白。。😢

でも諦めきれなくて、仲良しから2週間後の25日にもう1度フライングしてみようと思ってます😭

参考になるような意見でなくてすみません💦
どうかお互い赤ちゃん授かれていますように👶🏻💕

• すっころぴ🐣

すっころぴ🐣

コメントありがとうございます♪
    私も25日フライングしてみるつもりです!ソワソワしますよね💦
    お互い嬉しい結果であるいいですね🤲🏻♡

• 12月22日