※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子用のセパレート服が欲しいです。トップスは70サイズが希望です。おすすめのかわいい服があれば教えてください。

赤ちゃんのセパレートの服。
明日で6ヶ月になる男の子です。73センチ、8.5キロくらいです。
カバーオールはパツパツになるので卒業してセパレート着せてるのですが、私のセンスが悪いのか可愛くありません😭
ボディスーツ?にタイツの格好は私があまり過ぎではありません。なのでパンツとスウェットやニット買うのですが、トップス80だとブカブカのものが多く、70だとあまり売っていないのか見つけられません💧

歩き出したら大きめも気にならないのでしょうけど、まだねんねの時期にブカブカだと変な感じで😭
セパレートのかわいい服どこかおすすめありますか?できればトップスは70が売ってあると嬉しいです😭🙏

コメント

課金ちゃん

トップス70は、品数少ないですがバースデーに売ってますよ💡あとUNIQLOだとオンラインなら70あります😄

• たま

たま

バースデー見つけられなかったです😭品数少ないですよね💧需要ないのかな🤔
    UNIQLO!今見に行ったら新作出てました✨✨ミッキーのポチりました!
    ありがとうございます😍🙏

• 12月21日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

バースデー私も前にめっちゃ探して、何点かだけ見つけました😂
    UNIQLOあってよかったです☺️店頭にほ80からしか置いてないんですよね💦

息子は80のやつ、袖まくって着てます😆

• 12月21日
  • たま

たま

バースデーで探すの苦手なので、あったのかもしれないですけど😭
    80だと袖が抜けちゃって💧肩が丸出し?みたいになっちゃうんですよね🤣笑
    ありがとうございました!!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

H&Mとか海外メーカーは多いですよー😊

• たま

たま

H&M!確かにありますね✨✨見てみます!
    ありがとうございます☺️🙏

• 12月21日
ままり

下にレギンスを履いて、上に股でボタン止めるタイプのトレーナー着せるのはどうですかね?
ペアマノンの服は男の子も可愛いのたくさんありますよ^^

• たま

たま

そのタイプのお洋服胴長のうちの子には似合わなくて😭その服だと種類いっぱいあってかわいいのもありますよね✨またチャレンジしてみようかな☺️
    ペアマノン見てみます👀✨
    ありがとうございます😊

• 12月25日