※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
住まい

加湿器使ってますか?3ヶ月の赤ちゃんが咳をし始めました。加湿器がなく…

加湿器使ってますか?
3ヶ月の赤ちゃんが咳をし始めました。加湿器がなく、今とりあえず鍋でお湯を沸かしてますがキッチンから赤ちゃんのところまで遠いので効果が出るか分かりません😵同じリビングにはいます。
洗濯物を干せるようなところもないし、何かすぐに出来るいい方法ないかと思ってます、、

加湿器使ってる方いたら何がオススメか教えてください🙏3歳、1歳のわんぱくお兄ちゃんたちもいます(笑)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿器使ってます、私はシャープの加湿器にしました!
象印のと迷いましたが、電気代が気になるのともう今年のは売り切れっぽくて高くて候補から外れました。

賛否両論あり、音が気になるかもしれないですが静音モードで使ってますがそこそこ加湿されますし、何よりお手入れ楽ちんなので買ってよかったです😊

• パト子

パト子

熱くもならないですか?🥺ハイブリッド式というやつでしょうか?🤔

• 12月21日

使ってます😄
私も上の方と同じくシャープのプラズマクラスターです!
うちは水道管が古いせいか、こまめに掃除してもすぐフィルターがすぐダメになるので他の加湿器も色々試しましたが、結局やっぱりお手頃価格で加湿効果が高くて、衛生面も…と考えたら、プラズマクラスターになりました😄

• パト子

パト子

ジアイーノだと高すぎて😂、、となるとプラズマクラスターがバランス良いのでしょうか🥺

• 12月21日