※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家事・料理

毎日毎日ご飯に悩みます💭マンネリになるしー。みなさんの今日の献立やお…

毎日毎日ご飯に悩みます💭
マンネリになるしー。。。

みなさんの今日の献立や
おすすめの献立、料理やレシピなどなど
教えてください🥰🙌🏻💕💕💕

コメント

真鞠

今日は、昨日大量に作った豚汁の残りと、タケノコと舞茸の炊き込みご飯、サーモンのホイル焼きにしようと思ってます😄

• 🌟

🌟

和食いいですねぇ🥰
    ホイル焼き私も大好きです💕魚が安かったら何かのホイル焼きにしようかなと思ってきました🙌🏻💓

• 12月21日
にこ

昨日はオムライス作りました。
今日は、カレー🍛にしました。
明日もカレーになると思います。
明後日は、鍋にするか、中華作るか迷ってます。

• 🌟

🌟

オムライス食べたいです🥺💕💕💕
    カレー安定ですね♡
    自分で作ってばかりだと誰かが作ってくれたカレーが食べたくなります🥺

• 12月21日
しーまま

今日は手羽元のカレーが食べたくて、昨日の夜にコトコト煮込んであとは仕上げだけにしてあります☺️
あと追加でサラダくらいですね😂

昨日はピーマンの肉詰め、栃尾揚げのネギ味噌納豆サンド、茹でブロッコリー、ミニトマト、お漬物でした!

最近作ったので好評だったのは、ザンギ唐揚げ、ビーフシチュー、コールスローサラダですね🙌
ザンギは下味冷凍してますが、味がしっかり馴染んで美味しいです🥰

• 🌟

🌟

わわわ🥺🥺🥺食べたいです🥺🥺🥺今夜おじゃましたいくらい😂笑

昨日の夕飯茹でブロッコリーとミニトマトとお漬物だけ一緒です👏🏻🤣💓

ザンギいいですね😳!!
    今度作ってみます☺️

• 12月21日