※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出て不安。40歳で化学流産かも。同じ経験の方、意見を聞きたい。

昨日が生理予定日で、普段生理が遅れたことがなくて、フライング承知でドゥーテストしました。
……めちゃくちゃ薄い薄い影のような、線のような肉眼ではピンクっぽいですが、皆さん見えますかね?💦

この時期でこれは、おそらく化学流産かなと諦めてはいますが🥲40歳なので、奇跡を信じたくて😭

この時期でこの位の線で、無事に妊娠継続できた方、いらっしゃいますかね?
また、やはり化学流産だった方(聞にくい質問で本当にすいません)ご意見お聞かせください💦

コメント

空色のーと

なんか1部うっすら見えますね!

フライングとの事なので、奇跡信じたいですよね✨お祈りしてます☺️

• Tony

Tony

お優しいコメントありがとうございます😭
    肉眼だともう少し見えるのですが💦
    奇跡を信じたいと思います!

• 12月21日

薄くみえてます🥲🌱
最終行為からどのくらいですか??

• Tony

Tony

ありがとうございます😭
    16日くらい経っています💦
    薄すぎですよね😭

• 12月21日

退会ユーザー

ちょっと薄いですね🥲排卵日がずれたのかなー?っておもいます!ここから濃くなってくれるといいです🥲🙏🏻🙏🏻

• 12月21日
  • Tony

Tony

ですよね💦
    私も排卵日遅れたと信じて、最後まで希望を持ちたいと思います😊

• 12月21日
ゆばーば

薄ーく見えます!!

妊娠できていますように✨!!

• Tony

Tony

ありがとうございます😭😭

• 12月21日
にゃみへい

うっすら見えます☺
また1週間後に検査してみるといいかもしれません!

• Tony

Tony

ありがとうございます😊
    もう一本検査薬残ってるので、このまま生理がこなければ再検査してみます!

• 12月21日
Himetan❤️

ごめんなさい🙏
私には真っ白にしか見えないです💦

フライングというか過去に生理が1週間遅れてたので検査した時にうっすらと線がある様な真っ白の様な感じな事がありました。
さらにそこから1週間に検査したら確認欄に線が出てから薄い線が判定欄に出た事があります。
その時は2週間ちょっと遅れてで診察したら妊娠反応はあるけど胎嚢確認出来ず、1週間に胎嚢確認出来たが心拍確認出来ず、さらに1週間に再受診予定でした。
受診日の2日前に少量の出血がありその翌日受診し胎嚢は2㍉大きくはなってました。
止血剤等の薬を処方してもらいましたが出血量は少し増えて、出血から3日後にまた受診しましたが胎嚢は確認出来ず不全流産と診断されました。
着床した受精卵が古いというか悪いものだったみたいです。

• Tony

Tony

そんな事があるんですね💦
    お辛い経験を教えて頂き、ありがとうございます😭

• 12月21日