※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
産婦人科・小児科

膣の痒みで市販薬を考えていますが、カンジダの薬が必要か迷っています。医者に診てもらうべきでしょうか?市販薬で治った経験のある方いますか?

膣の痒みについて

2日前あたりから膣の入り口付近が痒いです。
昔カンジダになったことはあるのですが、その時はカッテージチーズのようなおりものが多かったのですが、今回はおりものはまったくありません💦
市販薬を買おうと思ったのですが、だいたいカンジダの薬だと思うのでやはり医者に見てもらったほうが良いですかね?
子ども二人を連れて行くのはしんどいのでなるべく医者にかからず治したいのですが😭
同じような症状で市販薬で治った方いますか??

コメント

K’s mama(28)

私も妊娠中になりましたが、白いオリモノは出なかったです💡

デリケートゾーン痒いのは我慢できなくて辛いですよね😭💦

Amazonにフェミニーナ膣カンジダ錠というのが売ってました!