※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

昨日の面接で深夜のお仕事を断ったが、現在はお昼のみできる状況。再度深夜の面接可能か相談したい。

昨日飲食店のバイトの面接に行って お昼の時間帯を希望して面接をしにいったのですが担当の方がお昼はいっぱいだけど深夜だと即採用なのに〜😭せっかくいい人来たのにな〜ととても気に入ってくだざいました😢
でも私自身深夜のお仕事はしていてその場では断って終わりという形になったのですが昨日現在の深夜のお仕事がなくなりお昼だけということになったのでもう一度昨日のところに連絡いれてやっぱり深夜に入れるようになったのでもう一度面接して頂くことは可能でしょうか?というご連絡は失礼でしょうか、。

コメント

あめりかんどっく

大丈夫だと思います!
即採用ってことは人が足りてないってことだと思うので他に面接受けてる方がいなければ受かる気がします🥺💕

• なな

なな

ありがとうございます!連絡してみます!(*^^*)

• 12月21日