※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して、それを未だに引きずっている旦那。今朝、子供が咳…

昨日旦那と喧嘩して、それを未だに引きずっている旦那。
今朝、子供が咳き込んでいて熱を出してしまっていました。
土曜から月曜まで実家に帰っていた時に、甥っ子姪っ子達が風邪気味だったことから、おそらくもらってしまったのだと思います。
そんなしんどい中、旦那は昨日喧嘩のことでまだイライラが収まってないみたいで、子供に対してもキツい言い方をしてきました。
咳してるじゃないか、早く病院連れて行けや、何しに帰ったんだ、バカが。と言い残してさっさと仕事へ出かけていきました。
子供に寄り添って、大丈夫か、しんどいけど病院行くまでがんばれよとか、何か声をかけてやればいいのに泣いてても無視、愚痴りながら出ていきました。
実家に帰ったことで体調が悪くなって、それで喧嘩したことを引きずってイライラを子供にも八つ当たりするなんてありえないと思います。

コメント

ママリ

最低です💢
子供が可哀想💦
子供に八つ当たりするってあんたどんだけ子供やねん😤って感じですね💦

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですよね。
    ありえませんよね。
    まだ朝早くて子供が寝てたのに、旦那がドアを勢いよく閉めたりしてびっくりして泣き出してましたし💦

• 12月21日