※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
お金・保険

20日に初めてふるさと納税した。ハンバーグや豚肉が楽しみ。来年もやるつもりだけど、源泉徴収が心配。詳しい方いますか?

20日にかけこみでふるさと納税したー!
初めてだからちょっと加減しちゃった。
ハンバーグがトータルで40個届くの楽しみー♡
あたしが入院したり出産する頃に届くはずなので…なんとかしのいでくれ、パパよ!!
豚肉も楽しみだなー♬

来年もするぞー!

4ヶ月復職してた分…あたしもできそうなんだけど、いまいちやり方わからん…
源泉徴収年内にくればギリギリできなくも…ないけど…

詳しい方、いますかー??

コメント

ぱんまん

年収200万円以下ならやらない方がいいみたいです。
私も源泉徴収きたらシュミレーションする予定です!

はじめてのママリ🔰

源泉徴収なくても月の収入がわかればできますよー!私は源泉ないので月の収支計算して税理士さんに教えてもらってます☺️今年は20万円分くらいふるさと納税しました🤣笑

• ママ乃

ママ乃

すごっ!!!
    20万…!!!

• 12月21日
PON

ハンバーグいいですよね!我が家も毎年頼みます(^^)40個はかなり持つから安心ですね!
淡路島玉ねぎの無添加ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しいので来年ぜひ😆

あとこの投稿のおかげで私まだ8万円くらい残ってたの思い出せました!年末ギリギリ🤣ありがとうございます✨

ママリ

ハンバーグ40個は冷凍庫に入るのですか?

私7年前に初めてした1年目に、お肉がまとめて6キロ、ホタテ2キロが届いてやっちいまいましたー。

全然、冷凍庫入らず。笑。

楽しみですね!

主さんは4ヶ月とのことなので、200万円超えてなければしない方がいいですよ💦

• ママ乃

ママ乃

200万超えたか超えてないか…くらいな気がします💦
    冷蔵庫の他にストック用の冷凍庫あるのと、届くの2月なのできっと大丈夫なはずです!

• 12月21日