※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
子育て・グッズ

3歳のいとこの女の子へのプレゼントで、100か110のトレーナーを迷っています。女の子は肉付きがよく、100だと小さく感じるかもしれないが、110だとぶかぶかになるかもしれないです。おもちゃなら木製の食材がオススメです。

3歳になるいとこの女の子にプレゼントで
トレーナー購入予定です。

global work のもので、
100か110かで迷っています。


うちの息子100でちょうど良い、
ものによっては小さく感じます🤔
だけど110プレゼントしてぶかぶかだと、
どうかな、、と迷っています。


プレゼントする女の子は息子より肉付きよく、
悩むポイントです😅

もしおもちゃなら何がいいですか?
義母はクリスマスプレゼント🎄で
シンクやコンロがついている
キッチンをあげるそうです。

おままごとで遊べるような、
木製の食材とか、ですかね?🤔

オススメありましたら聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘が大きいので、3歳で110か120着てます😳
100だと、肩周りやお腹周りが合わなかったりするかもなので、110がいいかなと思います🥲💓

  • マーファ

    マーファ

    そうなんですね!参考になります☺️

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

洋服なら110を選びます😊もしかしたら、今年も来年も着れるかもしれません⭐️

おもちゃですが、ジスターはどうですか??知育玩具で結構人気があります!

あとは、レゴとかですかね?プリンセス系のレゴとか喜びそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジスターはこれです!

    • 12月21日
  • マーファ

    マーファ

    小さいより大きい方がいいですよね🤔👏
    やっぱりプリンセス系は興味持つんですかね☺️
    ジスター、レゴ見てみます!

    • 12月21日
はじめての

3歳半の娘の欲しいもの。
ソランちゃんシリーズ
プリンセスのドレス
お化粧セット
キックボード  

おままごとは持ってる可能性あるので聞いてみては?

うちもキッチン二つになってしまいました😭

  • マーファ

    マーファ

    確かにおままごと系は持っている確率高そうですね!

    娘さんの欲しいもの参考にさせて頂きます☺️

    • 12月21日