※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリで支払い延滞し、弁護士からの催促封筒が来るとブラックリストに載る可能性があるそうです。旦那がケータイ壊れてしまい、支払いができなかったようです。

やはり弁護士側から催促の封筒が来るとブラックリストに載るんですよね?💦

メルカリでメルぺいスマート払い延滞したらしいです。
旦那がケータイ壊れてしまいそこから新しいケータイでログイン出来なくて支払いが出来なかったらしいです。

コメント

まりぞー

口座設定してなかったんですか??💦
私もメルぺいスマート払い設定してますが、口座紐付けてるので決まった日に口座から引き落としできるようにしてます。

督促きたのであればとにかく無視が1番いけないので、電話して事情を説明し分割対応してもらうなりした方がいいかと思います。弁護士から督促きてるならブラックリスト載ってしまった可能性は高いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

してなかったみたいです。1000円しか払えないかんじで、千円払いに昨日行ったそうです。金額は5000円くらい。

そうですよね載ってますよね

• 12月21日
ゆちゃ(29)

私も延滞してしまい、連絡が来たのですが
メルペイからしか支払いが出来ないようです。
なので、メルカリログインして支払いしてくださいと言われました。