※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が、もうすぐ帰る!と言ってから、どれくらいして帰って来なければ連…

旦那が、もうすぐ帰る!と言ってから、どれくらいして帰って来なければ連絡しますか?😂
もうすぐ帰る!と言った時、自宅から10分くらいの距離にいる場合です。。

旦那が自営業なのですが、、帰る!と言ってから、いつも仲間とお喋りしていて帰ってくるのが遅いです😓💦
私は気が短い方なので、まず普段は20時には帰宅してるのに、そうじゃない時(連絡がなく遅くなってる時)は、すぐに連絡します😂
それから、大体30分刻みくらいで連絡するのですが。。

遅くなるよ!!と言われたら、何時になろうが連絡しないで帰宅を待ちますか?💦
ちなみに、子供はワンオペで風呂も寝かしつけも全て終わっていて、あとは旦那が帰宅したら、ご飯を出してあげたり話し相手をする為に、私は起きて待っています🥺

コメント

a___m

特に連絡しないかもです💦
まぁ帰るよって言ってから遅くなるのは事故かな?とか心配なので、一度なら連絡するかもですが💦

• ママリ

ママリ

えらいですね😭💦 私も最初のうちは心配して連絡してたのですが、どうやら近くの事務所で仲間とお喋りしてるというのを知って…!
    いや、お喋りしてると時間忘れちゃうのは分かるけど!家で寝ないで待ってるんだから!!早く帰ってこいよ!!と思ってしまって😂

• 12月20日
  • a___m

a___m

えらいですかね🤣ただの面倒臭がり。笑 去年まで3年間単身赴任してたので、連絡無しでも余計に気にしなくなりました😂もちろん、私も昼勤の時はご飯と寝るのも待ってるんですけどね😩

• 12月21日
ままり

普段18時頃帰宅するので、
18時過ぎて連絡がなければ、
残業?と連絡します🥲

帰る!といってから帰ってこない時は1時間くらい待って、それでも連絡がこなかったら、いつ帰る?と連絡します😃

遅くなるよーといわれたら、
連絡せずに帰宅を待ちます😊
自分も眠たくなってきたら
温めたら食べられる状態にしておいて、置き手紙書いて先に寝ます笑

• ママリ

ママリ

帰る!と言って、そのとき自宅から10分くらいの事務所に居るのは知ってるんですけど、それから10分しても帰ってこないし…1時間しても帰ってこないし、ほんといい加減にしろと思って😭💦
    旦那、自分でお喋りしてて帰宅が遅くなってるくせに、帰ってきてから眠気がヤバくて、お風呂でそのまま寝落ちしたりするんですよ💦なので怖くて…旦那が布団に入るまで見届けてるので、私も寝れなくて😔

• 12月20日