※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

次男が生まれたとき、旦那の祖父母からお祝い金をいただきました。(直…

次男が生まれたとき、旦那の祖父母からお祝い金をいただきました。(直接は会ってなく、義母経由で)
お返しをしなくちゃしなくちゃと思っていたら半年、7ヶ月、8ヶ月と経ってしまい、タイミングが取れなくなってしまったので、1歳のお誕生日を迎えてから、「1歳になりました!」報告でお返しを送ることにしました。

先日、無事に1歳になったので、お菓子と写真付きのメッセージカードを一緒に送ろうと思ってます。

表には写真と子供の成長報告を、裏に「お返し遅くなってしまい申し訳ありません。次男、無事に1歳になりました。長男も元気です」というような内容で書きたいのですが、どんな文面にしたらいいか迷ってます💦

祖父母には2回しか会ったことありません。
旦那に相談しようとしましたが、適当男なのであてになりません。笑

どなたかアドバイスお願いします💦

お返し遅い、などの批判はしないでください。

コメント