※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、お子さん1人に対するクリスマスプレゼントの予算と内容について教えてください。ご両親からのもののみでお願いします。

皆さん、お子さん1人に対してのクリスマスプレゼントの予算はどれくらいですか?もし決まってれば何あげるかも教えてください✨ご両親からのもののみでお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ

上の子はラジコンのショベルカーが欲しいと言ってるのでそれで、お値段は6千円ほどです☺️
下の子は4千円ちょっとのSLマンのおもちゃにしようと思ってます!
特に金額は決めてなくて本人が欲しいとゆうものあげてます☺️

げーまー

本当は1人5000円ぐらいがいいのですが…
長男はスマホロトム、
次男はクレーンゲームです。

A☻໌C mama

サンタさんから、親からと2つ渡します。
サンタさんからの予算は子どもが欲しいと言ったもので上限はほぼ無しです。さすがに10万単位のものは無理ですが💦
親からの予算上限は10000円程度としています。

今年は上の子は自転車(補助輪付き)、新しく出たプリキュアのメイク&化粧台セットです。
下の子はシルバニアファミリーのお家セット、シルバニアファミリーのパン屋さんのセットにしました!

げっそー

だいたい1万円くらいかなと決めてます(^^)
今年は高いものは両親が買ってくれたので親からは1,500円程度のモンコレ2個です!
本人がめちゃくちゃ欲しがってるので😅
下の子はアンパンマンのブロックです🙆‍♀️

moon

最高2万まででサンタさんとママからです。
上の子はサンタさんからゲームソフトで、ママからは手作りの人形(材料費13000円)
下の子はまだ赤ちゃんなのでサンタさんから6000円の木のおもちゃです。

W.H mama

今年は子育て給付金やボーナスが増えていたので奮発して1万円分ずつぐらいで買いました☺️
男の子にはプラレールのセット売りとレゴブロック
女の子には禰󠄀豆子の服とプリキュアのコスメセットとおもちゃのネイルスタンプを買いました😊
女の子のが若干予算オーバーしています😂

私達夫婦から1万円
サンタさんから2万円の予算です。
結局、どれも可愛くて娘よりも私がテンションあがってしまい、予算を3万円オーバーしてしまいました😅

ほとんどが、リカちゃん人形シリーズ。
あとは、ネイルやリップ等のオシャレアイテムです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました✨参考にさせて頂きます✨