※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

美容目的で歯4本以上をセラミック にしてる方!セラミック にして良かっ…

美容目的で歯4本以上をセラミック にしてる方!!

セラミック にして良かったですか?
デメリットがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

セラミックにしました!手っ取り早いしいちいちホワイトニング通うのめんどくさかったからです(痛みに弱くてホワイトニング毎回痛くて中断して、あまり意味がなかったのもあり)
ゆくゆくの事を考えれば将来色々不備が出てくるんだなと思うのがデメリットです。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    私も同じ理由でセラミック を考えています😭
    ホワイトニングってすごく痛いと聞くし着色とかすごい気にしなきゃいけないのも大変だしと💦
    ちなみに何本セラミックにしてますか?
    見た目的にはセラミックにしてよかったなと思いますか?

• 12月20日

退会ユーザー

オフィスホワイトニングはとにかく痛いです!終わった後も痛くて1回1万とかするのでやめて、ホームホワイトニングしてましたがまず型を取って装着するマウスピースを作らないといけないので時間もかかりますし、ホームホワイトニングは痛みなくてよかったですが地道だったので、セラミックにしました!目先の綺麗さだけ重視+時間をお金で買ったって感じです😅周りからは将来大変だよと結構反対されました🥲私は8本見える歯だけしてます!見た目は自然な色にしたのでいびつ感はなく、してよかったです!ですが、健康な歯を削ってまでしたかったのかなって思ったこともあります🥲

• 12月20日
はじめてのママリ

前歯4本と、奥歯2本 セラミックにしました^_^
メリットは見た目綺麗!

デメリットはいつ、壊れる?とゆう恐怖心ですかね??